一番効率的なお金の作り方

レイク(大手業者)に落ちてしまった場合に早急にお金を作る方法について書きたいと思います。

消費者金融での借り入れの場合は昔は、業者ごとに基準があり、あっちの業者で落ちてもこっちの業者では借り入れできるという事がありましたが、現在は総量規制といって年収の3分の1以上は借り入れできないという法律があるので、法律を遵守している会社からは借り入れをすることは不可能と言っても過言ではないのが現状です。

 

そこで活用すべきは、ショッピングカードの枠を利用してお金を作る方法が現実的だと思います。

やり方はショッピングカードで商品を購入して、それを買取業者に買って貰って急場を凌ぐしかないと思います。

 

昔は、オレンジカードなどが一番効率的換金禁できたのですが、現在はオレンジカードがないので、一番いいのは、新幹線の回数券です。

 

東京から大阪までの新幹線の回数券をカードで購入すると、それの95パーセント程度で買い取ってくれる金券業者があるのは事実です。

しかしそれも、最近はカードで回数券を買った場合は回数券にカードで買いましたというマークが押印され、その押印があると安く買い叩かれるのも事実です。

 

それでもどうしてもお金が必要な場合の応急処置としてそのショッピング枠を現金化するのが現実的にさらに効率的なお金の作り方だと思います。

しかし、換金で割り引かれて、さらにカード会社に利息を払わないといけないので本当に困ってどうしようもなくなったとき以外してはいけない方法だと思います。