無利息で借りたいならプロミスが最も良い

10万を借りるとの希望があるなら、プロミスなどがおすすめです。金額を控えたいというニーズがあるなら、そこはある意味最も推奨されるからです。
そもそも無利息サービスを提供している会社は、それこそ色々とあります。1週間以内に返す事が可能なら、何回でも手数料が無料になる会社も、中にはあるのです。

 

ところがよくよく手数料を比べてみると、各会社には微妙な差があるのです。確かに初回のみは無利息になりますが、そもそも遅れてしまうリスクも一応考えておく必要があるでしょう。
そもそも無利息サービスは、殆どの会社では返済期間に関するルールが決められています。特定の日数を超えてしまいますと、通常手数料が適用される事になるのです。

 

もちろん定められた期間までに返す事が可能なら、手数料は無料になります。したがって、無利息で借りる事自体は可能なのです。
ですが、上記でも触れた通り万が一の事態も考える必要があります。もしかすると何か不測の事態が生じて、期日に間に合わない可能性はあるでしょう。となると、やはり通常手数料の大きさがポイントになってくるのです。

 

それでプロミスという会社は、実は他の金融会社と比べると、微妙に手数料が低めに設定されています。現時点では17.8という数字になりますが、他の会社ではそれよりもやや高めになっているのです。できるだけ利息は抑えて借りたいという要望があるのでしたら、やはり手数料の観点からは、プロミスが最も良いでしょう。