初めてならプロミスがいいです

初めてキャッシングを利用するのでしたら、プロミスがいいでしょう。なぜなら、初めての利用だったら30日間無利息です。

申し込みにはパソコンなどからWEB上でできるので、とても簡単です。24時間いつでも申し込みができて、プロミスからは朝の9時から夜の9時の間に電話がかかってきます。

 

正式な融資金額が決定したら、望みの方法で、連絡が行きます。メールや電話などが連絡方法になります。

WEBで振り込みを頼むこともできますし、来店して融資を受け取ることもできますし、近くの自動契約機で受け取ることもできます。

 

WEBで申し込んで、口座振込の場合は郵便物が届いたりすることがありません。WEBで完結というわけです。

 

カードを使わず全てWEBで行うために、カードを無くしたりする心配がありません。

初めての利用で、契約する際にEメールアドレスを登録し、申し込みの裏面の受け取りをプロミスのWEB明細で受け取るというように選択すると、最初の30日間は無利息になるのです。

 

借りる時にはパソコン、スマホ、携帯などから行うことができて、インターネットバンキングで返済することができます。インターネットバンキングでなくても、プロミスのATMや銀行のATM、コンビニのATMなどからも返済ができるので、お手軽です。

 

原則50万円以下の融資には収入証明書の提出は必要ないことになっています。即日融資ができるので、すぐにお金が必要だという時にはとても便利で、借りやすいものです。