アイフルの審査に落ちたら、ショッピング枠を使った現金化でお金を用意する

アイフルの審査に落ちてしまった、しかも複数の会社から借り入れを行っているということであればかなり厳しいことになります。しかも今日中のお金が必要ということであればついそんな状況でもお金を貸してくれる金融機関を探すかもしれませんが、注意が必要です。間違っても闇金には手を出さないようにしなければなりません。闇金に手を出してしまうとそこから手を切るのがなかなかできなくなってしまうからです。

 

それでできる現実的な方法としては他の金融機関に申し込むよりもクレジットカードを持っていればそのショッピング枠を現金化するという方法でお金を用意することが一番安全ではないかと思います。これは正当な方法であり、確実に現金を手にできるというメリットがあります。もちろんショッピング枠内ですので、ある程度それがないとダメですが、多くの人は数十万円ほどはあるではないかと思います。クレジットカードを現金化するためには、そうしたことを扱っているサイトを見つけることが大切になります。換金率の高い、実績のある会社を選んで、その中で手配してもらうことができます。

 

もしそうしたクレジットカードを持っていない、あるいはショッピング枠もほとんどないということであれば、最後に頼るのは友人そして家族になるかもしれません。お願いはしづらいかもしれませんが、言い訳をせずに正直に話して誠実さを示すように努力してお願いしてみることでなんとかなるかもしれません。