ニチデンは地域密着型

ニチデンのお勧めポイントは、初めての借り入れならば、利息が100日間は0円という所です。

他社での借り入れがあるとなると、やはりそちらへの返済もありますし、利息は地味に膨れ上がってきてしまうので、これは大きなメリットだと思います。

 

申し込み方法も、インターネット経由で出来るので、わざわざ店舗に出向いたりする必要はもちろんありません。

そして最大の魅力は、何と言っても審査の速さにあると思います。他社の消費者金融ですと、速くてもせいぜい30分程度はかかる所が殆どでしょう。しかしニチデンは、何と最短でたったの10分という最速の審査なのです。

 

ですから即日融資は可能ですし、早急に借り入れをしたい時には頼りなる会社ではないでしょうか。しかし、そんなに早く融資を受けられるとなると、まさか担保や保証人が必要なのかもとお思いかもそれませんが、その必要もありません。

ただし、借り入れをするからには在籍確認の電話があるというのは忘れずにいておくべきだと思います。

 

きちんとその会社で働いているという確認ですから、特別怖がるよう事はありません。万が一、他の方が電話に出た時に消費者金融であるという旨を電話口で名乗るような事はもちろんありません。

 

返済期間は5年と長めになっているので、他社からの借り入れがあっても気長にこつこつと返済出来るのではないかと思います。あまり大きくなく地域密着型といった会社ですが、対応エリアが少し狭いので要確認です。